話を途中で遮る人が嫌い

まだ最後まで話し終わってないのに途中で割り込んで来る、遮る、勝手な結論付けする人、それでどうやってまともに会話出来るんだろう?

「○○だけど」という前置きから始まって「✕✕。」と結論を言う話し方を自分はよくすると思う

この、前置きのみを喋った段階で話を遮って自分の意見?をぶち込んで来る人が大嫌い


例えば
「(この話以前既に)話したことあるかもしれないんだけど、」と言われたら

その後に話したことあるかもしれない何かしらのエピソードが来るだろうと何故予測出来ない?

「何を?」←それを今から話そうとしてるんだろうが
「誰と?」←誰かと話した経験があるかもしれないことを喋りたいなら「誰か」の部分は省略しないだろ
ていうか当たり前に脈絡でわかれよ


やつらはたぶん、アレだな、少し文の構造が複雑になると途端に話がわからなくなる
つまり、母国語が日本語じゃないんだろう
なら仕方ないか